【今週のお見合いは】♡

【10月最終週末のお見合い♥】

いいお天気なのに・・・また台風が・・・頑張るぞーの日高です🍀

 

よもやま話をひとつ(^^)

【お金を貯める人は常に習慣を見直す】

これはネットで見たんですが・・・

例えにマイ水筒を持っているか、いないかで・・・

日々のお金の消費が変わってくるってお話

何も明日からマイ水筒にしたからと言って

すぐにお金が貯まる話ではない

要は、自分の生活の習慣を考えるだけでも違ってくるそうです

だから・・・

マイ水筒もあなどれない(笑)

そう言えば、私の上娘はマイ水筒派

私と違ってすご~くお金を貯めるのが上手(・_・)

マイ水筒になったきっかけは・・・

常温の飲み物がいいのに、コンビニでは当時なかったみたい

だからと言って、ケチではないんです(笑)

必要に応じて好きなブランドバッグは買う(・_・)

しかし・・・お金は貯まる

結婚後も婿も同じようなタイプで・・・

ふたりでお金は貯まる(笑)

 

性格もあるだろうけど・・・

なにかのキッカケで習慣をかえてみるのも

いいかもしれませんね~(*^_^*)

 

さて今週は・・・

毎週のお見合いの習慣で・・・

私が期待しているお見合いが・・・

心機一転の彼女・彼

絶賛婚活中の彼女
(今年中に結果を出したい!)

今週も頑張るぞー!