キメテは?♡

 

 

yjimage (16)

 

 

お見合い終了後に必ずメールで報告してくれる彼女。

「とても自然体でいられて、楽な感じのお見合いでした♪」

先方からも、同じようなお返事で交際になった(^O^)

 

彼女から、彼の行動でつっこむところが多かったと、面白い話をしてくれた。

そのお見合いには、先方の希望で双方の仲人がお茶席に入った。

仲人はコーヒーで、彼らは同じ紅茶を。

ホテルの紅茶は、ポットごと運ばれてきてその場で見本ではないけれど、スタッフの方が注いでくれる。

そのポットは普通のポットと違い、蓋が指で抑えないとおちるような構造でした。

 

仲人が退席後、お茶のおかわりを入れるときに、案の定彼はやってしまいました(笑)

茶こしをカップにかけないで、カップの中に入れる(-_-;)

☆それはかけるのですよ~

ポットを持って注げば、蓋を落とす(-_-;)

☆手を添えないと落ちますよ~

と、ツッコミ満載だったらしい(笑)

 

それを見てツッコミを入れていた彼女は、彼を可愛い・面白い人だと思ったそうです。

人って、真剣に真面目に行動していて、失敗しても微笑ましいものです。

その話を彼女は、楽しそうに話してました。

 

それが、彼女にとって、気のはらない人だったので、彼女も自然体で接することが出来たようです(^O^)