手作りパーティの仲人仲間♡

 

 

DSC_0300

 

 

「レトロバスお見合いツアー」を主催している「素敵なお出会いのお手伝いグループ」の面々が、それぞれお見合いのご紹介後に集まって会議。

三重の仲人さんが、駅集合の目印を作っていただいた(^O^)ステキ

 

バスを降りてから、春日大社までの歩く時間や夫婦大國社での水占い、それらにかかる時間やバスの中での進行などなど。

お出会いプラス体験もしていただこうと、いろいろな案を出し合いながら打ち合わせ。

 

「レトロバスお見合いツアー」に参加された方に、楽しかった!と思ってもらえたらと願っている仲人です。

他のパーティーでは味わえない手作り満載のパーティー!!

 

私がレトロバスに魅せられて提案したのがキッカケで、仲人仲間の協力で何とか開催できる事がとても嬉しい❤

 

DSC_0267

 

車内は、とても綺麗で、私の好きな「赤」シートで、テンションも上がること間違いなし(笑)

女性もあとわずかですが、参加OK

いかがでしょうか?