【昔ながらのお見合い】♡

【五人でお見合いしてきました♪】

いつもと違うホテルグランヴィア京都で

お見合いの立会・同席に行ってきた日高です🍀

 

去年も【昔ながらのお見合い】をしましたが・・・

そのお見合いもうまく行って成婚になりました👏パチパチ

今回は、おふたりとも【えん結婚相談所】の会員さんです(*^_^*)

 

お習字の先生が京都教室の生徒さん(母)をご紹介下さいました。

そのお母さんとは・・・

私の勤めていた銀行の研修センターにいはったそうで(・_・)

私は3階、お母さんは8階で時期が重なってたんやて(・_・)

これまたご縁でしょうか(*^_^*)

 

このお見合いのお二方とも環境が似通っているので、私が双方にご縁を繋いだんです。

個人仲人ならではのお見合いです♪

その利点は・・・

このお母さんに育てられたら・・・

『間違いない!』

とお母さんを通してお相手を見ることが出来ること!

そして、親が付き添うのをOKするのは・・・

家庭がうまくいっている証拠みたいなものです!

もちろん、親のいいなりではないことが前提ですが(笑)

お母さんがたも場所を変えてお話をしたそうで(*^_^*)

双方のお母さんたちが、応援したいと思ったようです🍀

お付き合いを見守りたいと思います👀