今週のお見合い♡

IMG_20140830_095127

 

今週は、先日プロフイール写真を変更してから、ご縁になった彼女がいます。

 

この彼女は、前回のお見合い時に、私の師匠から

「写真はあなたらしさが出ていないから、とても残念やわ。撮り直す予定はないのかな!?」

ホント!はもっと強い言葉でしたが・・・・(-_-;)

と言われて再度撮り直したのです。

それが功を奏したのか、ご縁が増えました(^^)

 

ホテルには、沢山の仲人さんがご紹介にみえてます。

他の会員さんのことに口出しは、仲人は絶対しないのが暗黙の了解。

師匠は、私が彼女のことで、いい子なのにどうしてご縁が来ないのか?相談してたからなんです。

勿論、写真を変えることを提案されていたんですが。。。私が切り出しやすいようにしてくれたのでしょう(-_-;)

 

まぁ、彼女は気持よく素直に写真を撮り直してきました。

ホンマ、前向きです!

彼女はきっといいご縁に巡り会えると私は確信しています(^O^)

 

一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/