これぐらいする!?♡

yjimage (12)

 

俳優の藤田朋子さんの旦那さんとの運命的な出会いの話。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141106-00000005-sasahi-ent

 

イマドキの女性はこうでなくては私は思う!

自分の考えをきちっとお相手に伝えるって事です!

 

朋子さんの場合は、お相手が面倒くさいと一瞬思われたのだけれど、納得するまでお相手に聞いたそうです。

イマドキの男性は、とてもお相手を慎重に選ぶところがあるみたいだけど。。。

そうでない軽い人もいるから、彼女はきちっと答えを貰いたかったみたい!

彼女も気が合えば、このままって・・・ 年齢的にそんな、のんびり行けるわけないと。

 

酔っている彼に電話で

『その好きっていうのは一生一緒にいてもいいって意味ですか?』

『そうですよ』

『はっ、それはどうもありがとうございます』

彼は、翌日何も覚えてなかったそうです(笑)

 

だけど、今はとても仲の良い夫婦❤

 

これぐらいすることは、私は大賛成です~♪