【えんニュース8月完成&発送】♡

【すごいやんの一言につきる】

プロポーズ先でのお土産を頂いて(^^)喜んでいる

すごいやん!って彼女なんです(笑)

 

私も今月は、すべての作業を一気にやっちまいましたが👊

ちょっぴりハード☺

【えんニュース8月】にも載せている♪

先月末に成婚退会した彼女から・・・

『最北端の宗谷岬でプロポーズしてもらえました❤』

かの有名なチョコレートも送ってくれました(^^)

彼とバイクで行ってきたみたいですよ😆💦⤵ドヒャー

彼女の素晴らしい行動力の表れは・・・

ここにも表れり(・_・)

7月末成婚退会👀

8月末引越し👀

9月入籍👀

 

お相手のあることだから、彼女の一存ではないにしろ!?

しかーし、見ていて・・・

『すごいやん』の一言につきる💮

恐れ入りやしたm(_ _)m