【吉と出るか!?】♡

【ご両家懇親会】

めちゃくちゃ不安?重荷?

お互いの家族のことを知ってもらうために・・・

先方からの提案でした(*^_^*)

と言うのも・・・

まだ【真剣交際】になっていないのです(;´д`)トホホ…

 

とても豪華なお食事をしながら

ご両家が気になっているところを確かめたり

アピールするところとなった(^_-)

 

私たち仲人はどのように話しをすれば・・・

と気持ちが右往左往してたら・・・

和気あいあいとお食事が始まった。

正式な『ご両家お顔合わせ』のご挨拶であれば

そこは仲人15年目の知恵と経験!?

で、なんとかご挨拶が出来るのですが・・・

 

その前の段階でのご両家のお顔合わせ(・_・)

ご挨拶の言葉は・・・

私は女性側の仲人なので・・・

男性側の先輩仲人さんにお願いすることに(^_^;)

 

『案ずるより産むが易し』

の言葉通りになり少し安心(^^)

 

これで私たち仲人の役目は果たしたと・・・

お互いの仲人が安堵(^^)ホッ💨

 

これが吉と出るか?

それとも・・・

あとはおふたりのご縁にかけましょう🍀