【ウェルカムボード完成(スキューバ編)】♡

【モルディブ】で結婚式♥

6月にモルディブで挙式をしたおふたり♥

大恋愛したおふたり♥

去年の11/27【えん結婚相談所】主催の

【縁結びBBQお見合いパーティー】 でのマッチング♪

 

いろんなご縁が重なって・・・

  • 【えん結婚相談所】に入会が4日違い
  • パーティーが活動初め
  • おふたりの最寄り駅が同じだった
  • 趣味がスキューバダイビング
  • パーティーでマッチング(一番どうし)

彼は、お付き合いで自然消滅が多かったそうです(^_^;)

彼女は、自称『男運』が悪かったそうです(^_^;)

そんなおふたりがパーティーでおんなじ趣味で盛り上がり♪

その後のデートでも、いろんなご縁で盛り上がらない訳がない(笑)

 

ところが・・・

後で聞いた話ですが・・・

彼は、女性と一緒にいるのが3時間位が限界(;´д`)トホホ…

と告白された時には、彼女はびっくり(・_・)

それで、彼女はなるべく早く帰ろうとしたら・・・

 

彼いわく

『◯◯さん、ここでもう少し話しをしたいのですが。。。』

駅前の公園で時間を過ごすのが日課みたいになり・・・

 

やがて・・・

送ってくれるのが歩いて帰るはめに(´;ω;`)

彼女いわく

『メチャクチャ寒かった(笑)』

 

成婚報告で食事会をした時には・・・

ベタベタのおふたりでした\(^o^)/

お・し・あ・わ・せに🍀