【パーティー♪楽しかった~♪】♡

dsc_0154

雨がずーっと振っていたにも関わらず、楽しい盛り上がったパーティーでした✌

すごくお肉が美味しかったそうで、お腹がいっぱいとアルコールが入って和んだ様子(^^)

 

パーティー初参加の方が多くて、感想が心配だったけど。

「アットホームなパーティーでとても楽しかったです(^^)」

「男性はあまり動かないので、私が動きました(笑)」

「仲人さんが焼いてくれていたので、ゆっくりお話が出来ました(^^)」

%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc03

「寒いと思っていたけれど、すごいデカいストーブで暖かくてゆっくりお話が出来ました(^^)」

 

このパーティーは個人仲人さんたちが集まって主催しているので・・・

マッチング出来なかった人!

安心してください!!

「この人とあの人は合いそうなのにお話が出来てなかったから、お見合いを提案してみよう!」

とか、お節介おばさんを発揮します。

 

また来年も楽しいパーティーを企画します~\(^o^)/

楽しかった~

ホッとした~

疲れたーー(笑)