【笑顔はその人柄】♡

いつも仕事に行く電車🚃💨の中では、フェイスブックを見ている👀

婚カツ中のみんなに何か役に立つ情報がないかなぁと✨

ありましたよ~🎵
【フェイスブックナビ】より

男性から言われて嬉しい言葉はなんですか?アンケート(^^)
3位 肌がきれいだね。
2位 気が利くね。
1位 ❔❔❔

お見合いで最も大事な第一印象の…

『笑顔が素敵だね🎵』が1位なんです❗

笑顔は、その人の人柄によるものが大きい❗

だから、美人のすべての人の笑顔が素敵とは限りませんよねぇ~💦

 

周りに

おとなしい人やなぁ~

なんか疲れてそう?

不安なことがあるのかな?

とか・・・

見受けらる人がいますよね。

きっと笑顔がない人では?

 

昔から言いうよね~

『笑う門には福来たる』

自然な笑顔が出るように・・・

毎日を楽しく過ごしましょう(*^_^*)

 

ちなみに、男性から言われて嫌な言葉は?

1位は、『痩せたね~』でした(笑)