【仲人の妄想】♡

四六時中会員さんのことを思い浮かべている😊

それは・・・

条件的だけで言えば、とっても相性がいいのになぁ~

とか(笑)

 

例えば・・・

ある女性は、将来は家業を継いで行きたいそう。

それにとても忙しい(^_^;)

ヒラメキ👀

そう言えば~

あの男性は三男坊やし、仕事が大好き男。

そんなふたりだとお互いに仕事が忙しくても

思い合うことが出来るのでは!

とか(笑)

 

ある男性はスポーツが大好きで一緒に楽しみたい。

ヒラメキ👀

そう言えば~

あの女性は、今度マラソン大会に出るぐらいマラソン好き女。

そんなふたりだと、お互いにスポーツが楽しめるのでは!

とか(笑)

ところが、男性側にはいまお付き合い中の女性がいる(;´д`)トホホ…

それをぶち壊すような横やりは入れられない。

それに、仲人の頭の中の妄想がうまくいくとは限らない( ;∀;)

 

そうですよね~

条件だけで見てるのは大間違い(^_^;)

やはり、お互いの相性が一番大事なんですね

 

そんなんは、わかってはいるんですよ🙆

だ・け・ど・・・☺

仲人は頭の中で妄想してしまう(笑)