【両親ご挨拶】♡

真剣交際している彼女から。。。

『今回は私が彼のご両親にご挨拶なんです(^^)』

『ドキドキとビクビクと、楽しみなのが混ざっています。自然体でいってきまーす。』

メールからは・・・ドキドキ感が伝わってくる(笑)

 

「◯◯さんの日頃の気持ちで十分ですよ、気負わず頑張っていってらっしゃい!」

『そうなんですね~(^^)頭ではちゃんとわかっていますが・・・どうなることやら。』

「彼に、何かあったら助け舟出してね!と言っときや。」

『あ~なるほど!そっかーそう言ってみます。』

『頼っていいんですねぇ。思いつかなかったです。このままの自分で行ってみます。』

さて、このあと彼女の連絡が待ち遠しいです(*^_^*)

私もなんかドキドキしてきました(笑)