【台所でプロポーズ?】♡

昨日の彼女からの嬉しいご報告\(^o^)/

『女に生まれてきて良かったなぁって、しあわせや~♪♫』

って、いま流行りの言葉と同じセリフ☆彡(^^)

 

『ご両親にご挨拶が無事終わりました(*^_^*)』

『自然体でいられました。以前日高さんに、家族に会えば少しは現実味が帯びると教えてもらいましたが、本当にそうだなと思いました。』

『ご家族の方、皆さん気さくに接してくださったけれど、やっぱり緊張して私を迎えてくれたんだなぁと言うのがわかってありがたいと思いました。』

『彼も私と同じように家族に愛されていると(^^)』

 

ホッとしながら彼の家で晩御飯を作りに。。。

『一緒に餃子を作りながら、プロポーズを受けました(笑)』

『ホントに不思議なくらい自然なプロポーズで、もちろんお受けしました♪』

『まさかホントにプロポーズされるとは、人生はわからないものですね。』

『いや~プロポーズってとてもいいです!』

それで、冒頭の言葉

『女に生まれてきて良かった♪♫』

 

彼女と面談したときのことを思い出す・・・

『婚カツをしてみて、ダメだったらおひとりでもいいかなぁ?』

本心はどうだったか分かりませんが・・・

あまり結婚に期待を持っていなかったような!?(笑)

ただ向き合う努力は、一生懸命だった彼女でした^_^

プロポーズのシチュエーションにこだわっていなかったのが彼女らしい(^^)

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

また、長いメールをくれてた人が卒業やん(´;ω;`)