【仲人は見た(トラウマ)♡】

先方の男性が、予定より20分も早くホテルに到着。

先方のご紹介担当者が困っている(^_^;)

どうやら、席について待ちたいと言っている!?

でも、彼女は15分くらい前には着く予定・・・

それに、ホテルのお茶席は、席についてから90分利用。

そのことを伝えても、早く座りたいと(・_・)

 

理由を聞いてみた

『いつも女性とお見合いしても、10分で帰られたこともあるし、どちらにしても僕は1時間で十分です』

「それは、今までの話であって、今日は今日の風が吹きませんか(笑)」

『女性はすぐに感情を顔に出されますね。』

「そんな人もいらっしゃるだろうけれど、そんな人にお断りされてもいいじゃないですか~」

「・・・、じゃあ、お茶席で座って待ちはりますか?」

『いや、別に立って待ってもいいですが。。。』

そんなやり取りをしていたら、彼女が着きました(^^)

 

結局、彼女はお見合いのお返事はお断り(^_^;)

[上手く伝えできなくて直感的なものなのですが・・・ペースが合わないように感じました。申し訳ありません。]

彼女も感じたのかもしれません・・・

そんな過去のことばかりを振り返っている彼に。