【お見合い初心者マーク②(交際へ)】

ドリンクタイム!この時って悩むんですよね。。。
女性は食べてる姿って見られたくないって心境があると聞く。
それと、手洗いとか大丈夫かな?
「すいません、ちょっと手洗い行ってきます」
といって、僕が先に手洗いに移動すれば。。。とかいろんな事を考えて。

ドリンクタイムのあと、車でどうしようか話していたら、彼女の神がかった会話のセンスに嬉しくて楽しくて、車内で二人で大笑いでした。
1時間くらいかいろんな事を話し合って
お互いに聞きたかった事を少しづつ質問しあって
気がつけば18時を回ってました。

「まだ時間大丈夫ですか?おなかすいてませんか?」
彼女もお腹が空いていたので今度は最大の難関!
晩御飯チョイス!
「何食べたいですか?」(これって聞くほうがダメってわかってても、焦ると聞いてしまう。。)
いろいろ話しながら、和食で決定!

思った以上に混んでる。。。。
待ち時間の間、ソファーに座ってる間もおしゃべりして
メニューで顔を隠しながら笑って楽しく待ち時間をクリア!

食事中も会話を楽しみながら過ごして
二人で楽しくごちそうさま

ご飯を食べ終えて(ここからが最後の大勝負!)
お代を済ませて退店時はレジスルーこれが一番難しい!
気づかれると気を使われる。
と、その時、彼女が手洗いに立った!(ここだ!!!今しかない!)
ものの1分かからず会計終了!
彼女が戻ってきてしばし談笑

時間も20時半前後
彼女も翌日仕事だと思い
「そろそろ戻りますか?」
彼女を駅の入口付近に送って
「また、会いたいです。もしよければ仲人さんに連絡先を伝えてもらえませんか?」
「はい。わかりました」
路駐だったのでその場で見送ると、彼女は入り口の横の道へ
(傘持ってきてればよかった。。。。)と、猛烈に反省しつつ見送るしかなかった。

帰り道、仲人さんから彼女から連絡先が届いたと連絡があり
車の中で「やったーーーー!」と思わず叫んでしまいました^^;

今度はルミナリエに誘おうと決めて帰宅。

彼女に初メールで楽しかった事を伝えて・・・

ここ最近感じることのなかった
ものすごく安らいで安眠。

目覚ましも無く7時丁度に目が覚めて
昨日のことが夢でないことをメールの受信内容で再確認。

彼女と出会えたことに何よりも感謝しています。

もっと、細かく描写してたんですよ(笑)

しかし、彼のデートの運び方はスマートで完璧です✌

心の声の通り、この必死さがいい結果に(*^_^*) つづく