【お見合い初心者マーク①】♡

パーティーでマッチングして・・・

成婚した彼の最初の頃のデート模様

の気持ちを教えて下さいました(^^)

このカップルは再婚同士なのに

なぜか初々しい(笑)

文章はすごく長いのでだいぶ端折りました(^_^;)

少しシリーズ構成に(笑)

【パーティー後初のデート】

レトロバスツアーで気になっていた女性と
まさかのマッチング!
日曜日に駅で待ち合わせになりました。

仲人さんから
「二人で会って楽しいデートにしておいで!」
と、言われて頭の中は「何処にいこうか?何はなそうか?」とパニック寸前!
前日の夜に必死にプランを考えてネットで観光場所を調べていて
翌朝気がついたのは。。。。「は!?待ち合わせ場所は彼女の地元だった。。。」
お昼まで後数時間、、、場所も完全に把握できてない。。。
「早めに目的地に着いて駐車場と待ち合わせ場所を確認しとかなければ!」
と言うことで、めちゃめちゃ早くに出発!
かなり早い段階で目的地に着いて、遅刻の心配は皆無。
遠巻きに待ち合わせ場所が見える場所も確認した!
あとは!?「デート場所きまってねぇぇぇぇぇ!!」

車に戻って、iPadでちょっとドライブして行けそうな場所を必死で検索!
時間まで2時間を切った。。。。
どこか、、、どこかないか!?
その時一筋の光が地図上に。。。。「BIWAKO(琵琶湖)」
周りに公園がある・・・ストリートビューで確認し
風景もいい感じ!時間は。。。32分!きた!!ここだ!
40分前~15分前(多分、ちょうどくらいに来はるやろうなぁ)
上手に話せるか、楽しい時間を作れるかそればっかり頭の中ぐるぐる

5分前 来た!
慌ててフロントの方から回りこんで探すふりをして待ち合わせ場所へ

「こんにちは(^^) ここではなんやし、よかったらドライブでもしながら琵琶湖でもいきませんか?」

緊張しながら車内でいろんな話をして、お互い少しづつ打ち解け始めた感じでした。

車をおりて遊歩道を歩きながら会話をして
1,歩道を歩くときはさり気なく車道側
2,すれ違いは基本、前。後ろからの通りこしは後ろ。

自分で「学生の初デートか!?」というツッコミを入れながらも
緊張しまくりでしたが、何より話してる時に笑ってくれる笑顔に嬉しさいっぱいでした。

 

笑いすぎて疲れたかな?と思って
ファミレスでお茶をすることになりました。

と、やっとお茶タイム。

それまでが長い!これでもだいぶ端折りました(笑)

それだけ、彼女にどうしたら喜んでもらえるか!?

純粋に頑張ってる姿を想像してみてね(^^) つづく