【婚カツ脱出】♡

婚カツから脱出するためには・・・

相談所に入会して頑張る!

計画と目標をたてること!

IBJ「KONKATSU-WEDDING BOOK 」より ご入会進呈

1.自分自身のペースを作り出すこと。

これは、計画MY GOALを作成・実行。

 

2.相談業界の現状を知ること。

男性がモテ期であること。

女性はライバルが・・・

思いのほか多いこと(;´д`)トホホ…

自分にとって普通の人を選んでいても・・・

みんな同じことを考えている(^_^;)

 

3.仲人さんをとことん利用すること。

自分の想像している婚カツを話す。

自分のなりたい結婚を話す。

自分の希望を具体的に伝える。

 

そしてそして~

自分ではモテないと思っている男性のみなさ~ん

勇気を出してトライしてみよう!

やる気さえあれば、頑張れますよ~女性のみなさ~ん

勇気を出してトライしてみよう!