【仲人は聞いた(喜)】♡

06dae3aa2202b223852a58c290a0a3e0_s

とても嬉しい連絡があった(*^_^*)

 

先週の【仲人は聞いた(恥)】の彼女からのご報告電話。

この頃の彼女、お見合いもお付き合いもグダグタ状態・・・

それもほとんどがお相手からの行動(^_^;)

なんかを引っ張ってくる磁石を持っているのんと違う!?

と思うくらい、重なってしまった(●`ε´●)

それでも彼女は、めげず!挫けず!諦めず!

今週もお見合いを頑張った(^^)

 

彼女の嬉しそうな弾んだ声を聞いて、一安心。

今回は、普通の人とお見合いが出来て嬉しかったです!だって(笑)

やっと、日の出を見るようなデートが出来そう!

私もとっても嬉しいデス(*^_^*)

 

いいお付き合いになりますように~\(^o^)/