【面談】♡

b4b2eeff198b2c0347c701c0ea3be6a8_s

最初の印象は、引っ込み思案タイプに見える!?

いろいろお話を聞いていくと・・・

やっぱし

奥手でガッツがなさそう(笑)

 

しかし

男性も女性も口には出さないけれど・・・

同じような気持ちの人がいっぱいいますよ!

と言ったら、少し安心したような(*^_^*)

誰からもそんなことを言われたことがなかったみたい(^_^;)

 

趣味の話になって、今度は私がびっくり(*_*)

打って変わって、いい顔してお話をするんです(*^_^*)

なんで、そんな顔をお相手に見せないんだろう?

とってももったいないね。

 

次回入会の時に、そのことを言ってあげなくては(笑)

 

そして

帰る頃には、少しガッツが見えてきた\(^o^)/

5fcfb685fae5f67f3701b7bc77a40baf_s