【直感!?】♡

094058

この頃、お見合いから最初のデート報告で

とてもいい感じみたいな❔メールが届く。

そんないい感じのお付き合いがちょっと嬉しい😉

【直感】なんですか~(*^_^*)

外れることもたまにありますよ~(笑)

 

私も日々いろんな方とお話をする機会がある。

その中でも初めてお目にかかる方も・・・

ホント不思議ですね~同じように同じ内容で喋っているのに・・・

自分の心の声が言ってる・・・

・・・この方と一緒にいても楽しく話ができるなぁ(*^_^*)

・・・ちょっとこの方は苦手やなぁ(^_^;)

 

しかし、何回かお会いしていくうちに発見することもしばしば。

・・・ちょっとこの方は苦手やなぁ(^_^;)・・・が

・・・この苦手な方!こんなところがあるやん(*^_^*)・・・に

人は◯秒で人柄が分かる!って何かで読んだことがあるけれど。。。

人は見かけによらぬもの って昔からのことわざ。。。

 

短い時間だけに判断は難しいのかもしれないけど・・・

すぐに白黒つけないで、柔軟性を発揮しましょう(笑)

人との出会った【ご縁】に感謝しながら、お付き合いしていくことがいいみたい(*^_^*)

最近、そのようなことがあったからそう思うのかもしれませんが(笑)

 

だから、お見合いも最初から直感でいい感じじゃなくても・・・

【もう一度ゆっくりお会いして考える】ことから初めてみるのがええやん!

それのほうが、あとあと長続きしますよ~(^^)