【あるお断り】♡

お見合い後のお返事の常套句

『今回はご縁になりませんでした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。』

こちらもお断りであれば、納得できることではある。

しかし、こちらはもう一度と柔軟性を持っていたら

【なんで~】

まぁ、お見合いのお返事は、納得いかないこともあるけれど・・・

相性の問題やから致し方ないです(^^)

 

ただ、一番仲人としての「はぁ~」と思うのは。。。

『お話をしていても、目を合わさないし笑顔がないのは、興味を持ってもらえてない。』と

勝手な思い込みで【お断り】をしてくること!!

実にもったいない!

そんなときこそ、もう一度会ってから判断するべきやん!

 

このような【お断り】をする人は、自信があり過ぎか、なさ過ぎか!?

男性に多いパターン(笑)

『お付き合い入れない君(姫)』のパターン(笑)

いずれにしても、長い道のりが続きますね(;´д`)トホホ…