【久々の交際率】♡

7324012bf3434a7f263958c02b9bd052_s

先週の1月最終のお見合いで、久々にお見合い後の交際に、入ったカップルが多かった\(^o^)/

心のドッカーンもありましたし(笑)

仕事が忙しくて、前日に延期してもらってやっとのことお見合いとか。。。

久々のお見合いに期待していた方とか。。。

そんなこんないろいろのいろんなお見合いだったけど、ちょこっと嬉しい(*^_^*)

皆さんに電話番号の交換をしたから、また初デートのご報告も楽しみ(^^)

 

ご両親に彼に会っていただき、ひとつの山を乗り越えたご報告(^^)

来月には、彼女のご両親にご挨拶に行きますのご報告(^^)

 

そんな嬉しいご報告ばかりでもなく・・・

交際終了の連絡も(;´д`)トホホ…

これまた仕方ないこと。

相性が合わないのは仕方ないこと。

ただ、何が合わなかったかを知っておくことが大事。

上手く交際が続かないことを、負の連鎖と片付けないでよ(笑)

きっと、自分なりの反省点があるはず。

  • 仕事を言い訳にして、会う時間を作らなかった!
  • 会えないことのホローをしていなかった!
  • 連絡が滞っていた!

これらは、向き合っていない行動です!

しかし、ちゃんと向き合っても合わない人もありますが・・・(^_^;)

 

向き合わないで、お断りされてもいやな気分になる人がいるけれど・・・

それは、自分自身がまいたタネですから(^_^;)ハイ

次に活かしましょうね(*^_^*)