【あるデート】♡

9a2a8c243c982c7d25308b4d45ad3f70_s

好きな映画を見に行こうと言うデートになった(*^_^*)

彼女が到着したら、彼は飲み物を両手に持って待っていてくれた。

de0e47577d99e4bd9a12b0a1ad9a6a3f_s

彼女はとても嬉しい気持ちでいっぱいなったそうな。

彼女の今までのお見合いでお会いした方にあまり恵まれない・・・

と言うか・・・

なかなかお付き合いに入っても嬉しいことはなかったそう(^_^;)

そのせいか、彼の優しい行動に疑問を持ってしまうらしい 😣

 

マニュアル通りなのかもしれない😱と言う不安( ;∀;)

なんで~今までの殺伐とした状況から

いい方向になったら、どうして不安になるの~(●`ε´●)

 

きっと、悪い結果になったときに自分に言い訳をしたいんかな(笑)

あの時考えたことはやっぱし当たっていたやん。。。

 

たとえ誰かに聞いたことや恋愛本に書いてあったとしても!

いいやん!!

彼は前向きに努力していると思わなあかん(笑)

そんな彼に少し感動している自分を認めましょう(*^_^*)

そして、彼にその気持を伝えることのほうが大事!!