【仲人は見た(マスク)】♡

4f9f81a50516af51de53d8c1c2080f8f_s

マスクは風邪予防のためにするのか、猫も杓子もこの季節はつけていますね。

ホテルのお見合いに来たときは、時間になれば外して待たれるのが普通ですよね。

 

なのに。。。

 

お相手の男性が、時間になっても来られない(^_^;)

さぁて、どうしょうかと先方に電話連絡することに。

しながら、目の前にマスクをされた男性がいるのを発見・・・

そう言えば、だいぶ前からいるなぁ・・・

もしやと思い、お声掛けすると・・・ご本人(*_*)

 

「マスクをされていたので、お声掛けするのが遅れて申し訳ありません!」

『他の人はマスクしても見つけてくれましたよ!』

「・・・ドッカーン!!」 ← 私の心の爆発音(笑)

メチャクチャ(●`ε´●)

7c30283210195cacebebfd8f33230a13_s

またこんな事書いたら、仲人の私が笑われる(;´д`)トホホ…

 

彼女も同じところに引っかかったみたいで、お見合い終了後にすぐに「お断り」が来た。

お相手も遠いところから来ていただくので、彼女も兵庫なのに大阪まで来てくれたんですよ(^_^;)

彼女!ドンマイ!もっといい人探しますね(^^)

 

それにしても何とまぁ、もったいないことをするのかと、理解に苦しむ(●`ε´●)