【ウェルカムボード】♡

20161229%e6%b0%b4%e5%8f%a3

先月「えだっちさん」制作の【ウェルカムボード】のもう一つを手渡しできました(*^_^*)

 

予想通り、彼らはとてもビックリして、喜んでもらえました~\(^o^)/

『男前にしてくれてますやん、嬉しいなぁ~(笑)』

彼がしきりに照れてる横で、彼女がとてもいい笑顔(*^_^*)

なんとまぁ~微笑ましいおふたりにアテられどおし(笑)

この笑顔に会いたいから、【ウェルカムボード】をプレゼントしているようなもの。

 

彼は、今回で3回お目にかかりましたが、とても優しくて楽しい男性です。

彼女もそんな彼の人間性に惚れたんでしょうね(^^)

結婚がスタートやから、いろんな事があるけど。。。

『お互い思いやって行けばなんとかなる!』

 

このおふたりは偶然なんですが、私と同じ結婚記念日になるそうです(*_*)

44回目と初回!?(笑)

あらためて

おめでとうございます\(^o^)/