【仲人は見た(同席)】♡

3c2f3b702744db19005cb174cb069812_s

同席で今までにない気分( ´△`)

仲人を介してお知り合いになるのだから、少しはお付き合い願いたい。

「木で鼻をくくる」という表現がピッタリ(^_^;)

 

仲人の茶代の負担をしてもらう訳でもなく・・・

仲人が長い時間いる訳ではなく・・・

初めてのお見合いだから、彼女の気持ちを落ち着いてもらおうと。

 

多分お相手はとても年配の方なので、付き添いなんていらないと思ったのかもしれない。

それは、自分を基準の考え方であって、ちゃんと初めてのお見合いなのでと事前に連絡済み。

いくつになっても、初めてのお見合いは不安になります。

その年配の男性は、私とあまり年が変わらないのに、愛想の一言も発しない。。。

もっとお相手の気持ちに寄り添っていただけたらと。

とても残念な同席でした(´;ω;`)

 

だから、頑固なオジサンはいややねん(笑)