【仕事始め】♡

adec889bbb3b7e1fd3c006ec734abc4b_s

今日から「仕事始め」の方もいるのかな(*^_^*)

結婚相談業界でも、5日(木)からが主流ですね。

【えん結婚相談所】は、お相手次第で営業しています(笑)

しかし、今年はゆっくりと年末年始させていただきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

この仕事を士業したばかりの頃は、年末年始のお見合いが割とあったんです。

 

それは、年末年始に帰省してお見合いを出来るだけすることが多かったからでしょうか。

しかし、この頃は帰省を待たずとも土日でお見合いをする方が多くなりましたね。

仕事場の地域でお見合いが出来るようになったからかもしれませんね。

どちらにしても、相談業界ではゆっくりとしたお正月休みでした(^^)

e485caa2bbc11c7991b1873d362f07bd_s

皆さんは、お正月デートも出来たのでしょうか(*^_^*)

また皆さんからのご報告を楽しみに待っていま~す♪

 

さぁ~私も「お見合いご紹介始め」が週末にあります。

「面談始め」も済ませました(*^_^*)

今年も自分自身のいろんな目標に邁進してまいりましょう\(^o^)/