【新年会】♡

19d1e6d53a86553cb3f5e8d9a45c9736_s

久しぶりに、地元の商工会議所の【新年懇談会】に行ってきました(*^_^*)

フェイスブックのお友達に会えなかったのはしごく残念でした(^_^;)

来週も加盟先とご縁の会の【新年会】もある。

仲人さんと顔見知りになり、お組み合わせをしていただくことを願っていつも参加している。

 

私のバッグはもちろん、小物の財布・化粧ポーチ・携帯電話も赤を好んで選んでいる。

しかし、服装といえばいつも黒っぽい柄系統の服を好んで来ているけれど・・・

去年の暮れに赤っぽい洋服を選んでみた(*_*)

やっぱし柄系ですが(笑)

 

友達に言われました(´;ω;`)

「年を取っていくと派手な色を着たくなるんやて(笑)」

そうなんかな~(´;ω;`)

そう言えば・・・

経験豊富な仲人さんは、派手な色を好んで着てはる(^_^;)

私も服装だけは、仲間入りなんやろか(笑)

 

新年会に着ていくと、周りの人はそう思うのかな(笑)

そやけど、一目惚れしたんやもん、仕方ないヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*