【一年の計は元旦にあり】♡

37a4a840e01480a6f9420f62edf87ee8_s

三が日が過ぎてますが。。。(笑)

【一年の計は元旦にあり】と申します。

婚カツ中の方は、12月31日までのことはリセットしましょう(笑)

そして、今年はこの言葉通り計画を持ちましょう!

婚カツ中の方の気持ちはひとつです\(^o^)/

 

例えば

お付き合いできる方が出来るまでは・・・

  • 月一度以上はお見合いする!
  • 週一度は検索画面からお申し込みを◯名する!
  • お見合いに役立つ「雑談」を見つける!
  • 鏡を増やして自分をよく見る!
  • 楽しいことを月に一度する!

これは私の考え方で(笑)

自分自身の目標を立てて真剣に取り組みましょう!!

そして、その結果を月ごとに、◎ ◯ △ ✕ と、「甘ーく」評価してみる。

c1dd00d407c54b46c698b1fdf6c8de41_s

 

案外と婚カツ中方は真面目な方が多いので、これはいい効果が望めますよ!

やってみる価値あり(*^_^*)

 

悩んだらお節介おばさん日高まで(笑)