【クリスマスにお見合いを♪】♡

c8452dd8bf9e0e836e99fcf8fe079c68_s

今年は、イブイブからクリスマスまで休日です(^-^)/ワォ🎵

「クリぽっち」予定の方へ チャンス!!

いっその事、クリスマスにお見合いしませんか(*^_^*)

 

クリスマスにお見合いして、それからはじまる楽しいデートをしましょう⤴

どこもかしこもイルミにあふれています。

これを利用しないのはもったいない!

女性は感動するに違いない(笑)

ad3c3eb77b91a2fe9bd3be4d08d560a2_m

お見合いのあと、予定を入れないようにして「大阪ぶらり」を提案してみましょう(*^_^*)

ただ、入る店は下調べをしておいて混雑しないようなところを選ぶこと。

もし、入れないのなら、野外でも「あったか~い飲物」で十分かな。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf

初日にお見合いしてお付き合いできたなら、もう1日デート出来るかもしれない(^_-)

何でも挑戦しないと現状打破出来ませんよ~\(^o^)/

さぁ~今から準備しても間に合いますよ(*^_^*)ガンバッテ!