【仲人の忘年会】♡

dsc_0172

あ~っちゅうまに12月の「ご縁の会」になりました(*_*)

今年はこの会で頂いたご縁で成婚もありましたね。

個人仲人のコツコツ・仲人カツをやって来たことがみのりました\(^o^)/

ただ個人仲人の集まりではなく、お互いに信頼の元でご縁を組ませてもらってる💟

 

私が参加させていただいている「ご縁の会」は、本当に信頼できる仲人さんばかり。

どこの世界でもありがちな揉め事もなく、和気あいあいと楽しんでいます。

多分、「ご縁の会」のお世話人の方々が、男性だからかもしれない(笑)

お節介おばちゃんがいっぱいいる中で、まとめていただき、とてもありがたいことですm(_ _)m

 

忘年会のあとは、腕まくりして(*_*)

dsc_0174

ご縁を頂いて帰りまーす♥