【恋に落ちてね♪】♡

16cba041a88765d35a948019ae665f07_s

この頃、ネットで見かけた話題(゚∀゚)

恋愛がめんどくさい・・・

肉体的な異性経験はなくてもいい・・・

恋愛はコストがかかる・・・

恋愛・結婚しなくても幸せ・・・

って、若い人たちはそう考えている人が多いらしい(;´д`)トホホ…

そもそも恋愛経験がないし、今幸せだし、現状を変えなくてもいいそうだ(´;ω;`)

めんどうくさいは、彼氏彼女が出来そうにも告白する勇気もない裏返しとも取れる。

コストのかからない恋愛をすればいいのに(笑)

 

それに、テレビの影響か恋愛関係を飛び越えて「いきなり結婚」をする人もいる。

そんなんだったら、私の仲人業はとても楽ちんなんですが。。。(笑)

282452

以前にネットで結婚相手を募集して、その顛末をブログで公開しているを見つけた話しをしましたね。

その人のブログをすごーく微笑ましく思ってます(^^)

だって、その方は、ちゃんと「恋に落ちて(結婚のスイッチ」結婚を決意しているからです。

動機・手段は何であれ

恋に落ちてね(^^)