【ゆったりとした時間】♡

dsc_0095

11月最終週にいつもの「ゆったりとした時間」を過ごしてきた(*^_^*)

なるべく月末に近い火曜日・水曜日などに合わせている。

それは、相談業界ではお休みにしているところが多いので仕事がグンと減るからかな。

それと月初~中旬は何かと出かける予定が毎月入っている。

今月も今週は、いつもの「ご縁の会」で忙しい(*^_^*)

今回は、新規入会の方や心機一転の方など、少し頑張らねば(^^)ファイト!

 

そのための私のリラックスタイム♪

15036169_961883477288602_3985677364725667221_n

 

ヘアーサロンは予約制ではないけれど、すいている時間帯を希望。

急き立てられて行くのではなく、ゆったりとしたいために行く。

若い頃は、もう美容院に行かないと!と時間が出来たら飛び込む(笑)

いろんな事が身体の中に浸透していくというか!?

若い頃に味わった気持ちとこの年になってからとでは、ちと違う♡

 

ストレスの発散としてではなく・・・上手く言えないけれど(笑)

若い時と違って、この時間を持つことが明日への活力になっている(*^_^*)

 

さぁ、今週も今年最後の「ご縁の会」に頑張ってくるぞぅー(^_-)