【報・連・相】♡

71245c8250b2dac26c83d716cb4d5743_s

日頃、会員さんからいろんな内容の連絡を受ける。

 

『嬉しい事があったのでメールしました😍』

『デートをしてきました💟』

『今度デートしてきます(^-^)/』

『またどなたかとお見合いしたいです。探してみていただけませんか?』

『先日お会いしたのですが、どうしても前に進めません(>_<)』

などなど。

 

必ず返信の際、私の感想と一言を付け加えてる。

例えば。。。

初めての電話番号交換を伝えるときに、

女性には

「デートのお誘いを受けやすいようにあらかじめ、可能日とデート場所プランもいくつか考えておくこと(^^)」

男性には

「デートの約束をスマートに!日にちもデート場所プランも、まずは彼女の希望を先に聞くようにしましょう(^^)」

 

 

【えん結婚相談所】に入ったなら、まずは仲人の私に「ホウレンソウ」を心がけるのが大事!

c00a266c87a7b798600ffecc990959f8_s

ホウ 報告 レン 連絡 ソウ 相談

これをきちっとしておけば、必ず道は開けると思いましょう!

そして、ちょっこっとした私のアドバイスが、実は役にたつんですよ~(笑)

 

いろんなことを言葉にして私に分かりやすく打とうとする時に、閃いたり気づくこともありますよ。

自分の気持ちを吐き出すことが次に繋がります~試してね(*´∀`*)