【希望という名の】♡

5b06b863f0c713b0ae5a5cbdca3839db_s

どんな方が好きですか?の質問されたら・・・

 

優しい人がいいんです~

フィーリングが合う人がいいんです~

話しやすい人がいいんです~

 

な~んてことを耳にしますが。。。

それらは会わないとわからない部分ですね(^_^;)

いかにもプロフィールの自己PRの言葉が合わないのは致し方ない。

だけど、会わずしてお断りは、なーんてもったいないと思うのは私だけかな(笑)

 

先ごろ「ご縁の会」で仲人さんとよく言う言葉

『どうして婚カツしているのに会おうとしないのかな?』

『希望という名のあなたをずーっと探し続けるのかな(笑)』

(私より年齢上の先輩仲人さんが好きな歌らしい・・・)

先ずは私に会ってくださる方とは思わないのでしょうか。

非の打ち所のない、自信満々の方を除いて(^_^;)

 

私は若い頃それなりの人やったから(笑)(笑)

お付き合いしてくださいと言われたらまずはデートしました(*^_^*)

と言ってもそんなに多くなかったから(;´д`)トホホ…

ちゃんと向き合えたと思う。

だから、早く結婚相手が見つかったと思っている(^_-)~

 

会える人から会うことを始めましょう!!

たくさん会わなくても、たったひとりを見つけるってそんなに難しくないですよ(*^_^*)ホント!

ただし、本音で向き合えれば だ・け・ど。。。