【お写真とお手紙】♡

%e6%9c%a8%e5%8e%9f%e5%bd%a9%e4%bd%b3%e3%81%95%e3%82%93

可愛い封筒が届きました(*^_^*)

 

中からお写真とお手紙(*_*)

とても幸せそうなお写真を見て、私も微笑ましてくてにこにこ。

 

えん結婚相談所を卒業した彼女でした。

彼女は身長が170センチでいつもお見合いの時はペタ靴。

スタイル抜群なのに、ペタ靴が痛々しかったのを覚えている。

彼女の希望は、男性の頭のてっぺんが見えない程度の高さでと言っていた(笑)

 

しかし、結婚された旦那さんは185センチくらい。

身長だけで結婚したんではないですよ(笑)

一度お見合いしてお付き合いしてお断りして、そしてもう一度お付き合いで成婚。

こんなケースも相談所でもあるんですよ。

リベンジでプロポーズ

 

あ~あ、私もしあわせ~\(^o^)/