【ミラクル君】♡

dsc_0090

こんな日が本当に来るなんて。。。\(^o^)/

彼のご両親もご挨拶に来ていただきました(*^_^*)

 

彼のお母さんとハモってしまいました(笑)

『彼で大丈夫ですか?よくぞ選んでくれました(^^)』

『はい(^^)』

とめちゃくちゃ可愛い声で。

 

大阪グランヴィアホテルに、ご紹介で来ている他の仲人さんも彼と顔見知り。

皆さんからもオメデトウの祝福を頂いていました。

 

『今からが出発点やから、しっかり頑張ってね!彼女を守り、彼女に支えてもらいましょう!』

と言いながら、私がウルウルに(笑)

 

お見合いした同じ場所で、成婚のご挨拶を受けました。

本当に仲人冥利につきます。

 

オ・メ・デ・ト・ウ\(^o^)/