【言葉に出す】♡

20161018女性は特に【言葉に】弱い。

お世辞とわかっていても、この年令の私だって耳に心地よい言葉は嬉しいものです。

 

今まさに真剣交際中の彼女が、少しだけ不安になってる。

私がいつも5つのことがクリア出来たら結婚しても大丈夫と言ってる中の。。。

その一つ目が不安になっているらしい。

で、私と久しぶりに話がしたいと大阪グランヴィアホテルに来てくれた。

 

それは、『自分を一番に思ってくれている』かな!?と。

お相手の担当の方からは、以前に・・・

「彼はとても真面目で慎重なので、言葉足らずのところがあるかもしれません。」

やっぱり、彼は彼女に気持ちを【言葉に出す】ことをしてくれてないんや~(^_^;)

だけど、真剣交際をちゃんとお申込してくれているから大丈夫やで!

◯◯ちゃんも実は彼に対して気持ちを【言葉を出す】ことをしてるのかな!?

お互い様なんと違う?と元気づけましたが・・・つづく✌

 

私は男性の方には、必ず自分がこの人と思ったら、ちゃんと気持ちを【言葉に出す】ようにアドバイスしている。

プロポーズ準備の男性にも、ミラクル君にもいい続けましたね。

一緒にいたら楽しい!

これからも一緒にいたい!

好きです!

大事にしたい!

守りっていきたい!

なーんて、ひとつでも好きな男性に言われたら、女性は嬉しいですね(*^_^*)

 

それにしても、久しぶりに会って、彼女がとってもキレイになっているのにはびっくり(*_*)

恋したら女性はキレイになるんやね(*^_^*)ウンウン