【成婚間近の口ぐせ】♡

ea6f5a7a74581509ded80557127a1e92_s

手をつなぎたいと恥ずかしかって言い出せなかった彼が。。。

もうじき彼女にプロポーズの準備(*^_^*)

 

この彼とのご縁は、ご両親が【えん結婚相談所】を探していただきました。

彼に最初に会った時は、宝の持ち腐れって印象でした(^_^;)

だって、イケメンなのに、自信なさげで、頼りない感じ(^-^)

だけどとても優しい目をした男性だった記憶が。

 

その通りの男性で、やはりお見合いは出来るんやけど。。。

なかなか2回目の壁が乗り越えられなかった(^_^;)

 

そんな時に、「ご縁の会」でお相手の女性からのお申し込み。

なかなか「ご縁の会」のご紹介を受けなかった彼ですが。。。

 

お付き合いするようになって、毎回のデートの帰りのご報告。

私は楽しませてもらってました(笑)

彼女も、お相手の仲人さんに同じようなご報告をしていたらしい。

似た者同士かな。

 

彼も、成婚者さんが言う口ぐせを言いました(笑)

「あれよあれよと事が進んで行くのがとても不思議です。

こんなに早く自分の環境が変わるなんて大丈夫かな。」

嬉しいような不安なようです👏

 

決まりかけたら、トントン拍子にいくのは、経験しないとわからないもんですね(*^_^*)