【頑固さ】♡

a0286d375511193edc6557029fd0a9ed_s

私もあるところは、とても頑固さが目立つ(^_^;)

男性の専売特許みたいなところがあるようにも思うが、なかなか女性にもいらっしゃる(笑)

そう、すべての人それぞれの【頑固さ】はあるものなんですね。

 

ところが、この私でも首をかしげるような【頑固】さんの話。

メールは、ここには送らないでくださいね。。。

2回も同じメールをパソコン2ヶ所に送ってくる。。。

何度かこのようなことは、事務作業がアチラコチラ飛んでややこしくと・・・

お願いするも、「日高さんがわかりやすいと思いますので。」(;´д`)トホホ…

 

お見合いのお返事が遅くて、こちらから連絡しないと返事しない。

お断りするのであれば、早いに越したことはない。

こちらから連絡して挙句にお断り(-_-)

 

なぜ、分からなかったら聞くことが出来ないのでしょうか?

なぜ、私がわかりやすいと思うのでしょうか?

なぜ、お見合い後にすぐにメールで感想だけでも入れられないのでしょうか?

 

融通が利かない人とは違いますよ~

この【頑固さ】が人とのお付き合いに支障をきたす一番厄介ことなんだと。。。。

早く気づいてほしいので、ある程度は伝えるようにしているけれど・・・

 

いま入会したての男性がスマホに初挑戦している人もいる(*^_^*)

すごく頑張っていて、ちゃんと信頼できる友達に聞いて練習している。

伝わらなかったら、すぐに電話連絡してくれる。

この前向きな柔軟性が大事なんですよ(^^)