【今週のお見合い(36)】♡

%e3%81%8a%e8%a6%8b%e5%90%88%e3%81%8402

もう9月の第2週目のお見合いなんですね(*^_^*)

 

昨日のブログの仲人さんからの気持ちの【お見合いの前に】をよく読んで、まいりましょう!

と言うことは、仲人さんはそういう気持ちで見てはるということですよ~

 

今週は、先週がびっくりするくらい多かったから、少しゆっくり目です。

お見合いが上手く行かなくても、自分に何かが残っているものです。

上手くいかないとなげくことより、残っている何かを次に活かすことがほうが大事なんです。

お見合い出来ない・しないことのほうをなげいてください。

8fe2f862fdd82e9cb5b8d2c415ff3b3d_s

結婚はむずかしくない、むずかしくしているのはあなた自身です!by日高