【コツコツ・婚カツの成果】♡

16cba041a88765d35a948019ae665f07_s

この頃、毎回デートの帰りに感想文を送ってくれる男性会員さんがいる。

それを読んでいたら、情景が浮かび上がるほど素直なままの言葉。

私までが、とても幸せな気分になる(*^_^*)

 

彼のひとりよがりではないだろうか?とも心配(^_^;)

 

テンションを下げるような言葉にならないように、

「彼女の気持ちはどうなんかな?」

「彼女に気遣いをしてあげてますか?」

「彼女も楽しそうですか?」

「彼女といるとリラックスできると言葉にしてますか?」

返ってくる言葉が、彼は入会当初と全然違ってきたなぁと(*^_^*)

 

それとなく、先方の仲人さんに彼女の状況を聞く。

どうやら、彼のひとりよがりではなさそう\(^o^)/

 

彼の入会のキッカケは、ご両親が【えん結婚相談所】を見つけていただき会いに来てくれました。

彼とは、また別の日に面談後ご入会されました。

男性ですしイケメンなので、そこそこお見合いができるのです。

 

彼は、他のところで活動していたのですが、相談事のお返事がなかったそうです。

彼も自分で言っているけど。。。

女性とのお付き合いの経験が乏しいのでアドバイスを願っていたようです。

入会当初は、すごく窮屈な考え方にとらわれているような感じでした。

だから、お見合い後のメールのやり取りに時間をかけました。

最近の彼の言葉です。

【彼女の返信のメールを読んでると、仕事の疲れが吹っ飛びます!】

 

これからどうなるかは、彼次第です。

ホントに【コツコツ・婚カツ】を実践した甲斐がありましたね~(^^)