【運命の人にゴー】♡

6d78e17ff0adf8ed89f9d13d6072487e_s

ちまたで流行っている【ポケモンゴー】ですが・・・

私は内容がわからないから、なんとも言えないけれど(笑)

引きこもりがちの人が外に出るようになって、ええやん!などと言っている人もいる(笑)

 

テレビのニュースでその関連記事を見ていたら、こんなんあったらいいのになぁと妄想する私(笑)

 

婚カツしている人達のために【運命の人にゴー】

 

相談所の入会している人限定で、なん項目か予めデータを入力。

お見合いやパーティーでスマホをその人に向けたら・・・

 

あなたの好きなタイプですよ~

あなたの相性ピッタシですよ~

あなたの条件にピッタシですよ~

あなたの趣味にピッタシですよ~

あなたの理想にピッタシですよ~

あなたの運命の人です!

 

な~んて、出たらいいのになぁ・・・(笑)

 

まだまだ、妄想はつづく(^_^;)

 

昔、どこかの歌番組の司会をしていた桃井か◯りさんの言葉を思い出す。

【人も犬のシッポがあればいいのになぁ~】

【初めてお会いしてもシッポで、好きか嫌いかわかるでしょ(^^)ウフフ】(笑)

201404011018000

なるほどね~

などと、しょうもないことを考えている仲人でした(笑)