【今週のお見合い(30)】♡

お見合い02

7月も最終週ですよ~(^^)

今週は、お見合いを頑張る人が多いんです\(^o^)/

 

仲人の私がいつも思うこと。。。

活動(お見合い)を躊躇している方に言いたい。

いまの自分が一番若いんですよ。

これからの社会は、面倒なことが多そう!?

頼りたい人・頼られたい人が身近で探せられるのです。

結婚したらしたで、いろんなことが待ち受けている。

自分のいまの若い時に、頑張らずにどうします!

1足す1は、2にも・3にも・4にも、なりえますよ~

そのためにも、【はじめの第一歩】をしっかりした足取りで出しましょう!

 

さぁ~、ご入会の方もあり、今年もあと5ヶ月を皆さんと一緒に頑張っていきましょう(*^_^*)オー