ご縁の感謝♡

6ff0368ae839f1f643e7fcbf3c5d9911_s

 

成婚されたご本人とお母さんから、ランチのお誘いを受けました(*^_^*)

 

このお母さんは、私にとってある時は心の支えになってくれている方。

なのに、おふたりできちんとご挨拶をしたいと誘っていただきました。

それも、さり気なく誘ってくださった(*^_^*)

3ee8839f2f5df098e07493134a902d2b_s

dd17d558f6156892a5d0de0b3184abaf_s

 

「ありがとうございます(*^_^*)」のお言葉はいただいておりましたが。。。

私の方こそ『こんな楽しいひとときに感謝!』です。

 

お母さんからいただいたお言葉

『日高さん、私のあとの半世紀に幸せをもたらしていただきました。』

いい言葉だなぁと・・・私も思いつく。

「私のあとの半世紀には、仲人という仕事をいただきました(^^)」

 

これからもこのようなご縁に感謝をして、大事にしていかなくてはと強く思ったランチ会でした(*^_^*)

3c2f3b702744db19005cb174cb069812_s

 

お幸せに\(^o^)/