お見合い~交際のキメテ【女性】♡

ダウンロード (4)

お見合いからお付き合いに入った時のキメテは?

(実際に成婚した会員さんの言葉と感想です☆)

【女性】

☆ご挨拶がとても印象的 ・・・ 爽やかで写真とは違う♪

☆靴がピカピカ ・・・ 足元まで気を使っている。

☆スーツ姿がいい ・・・ 私好みのセンス。

☆お茶席までのエスコート ・・・ 慣れているのかな。

☆私のタイプだった ・・・ ドキドキでした。

☆とにかく楽しかった ・・・ 次回も誘って欲しい。

☆私の話に相槌を打ちながら聞いてくれた ・・・ 聞き上手でした。

☆仕事の話が楽しい ・・・ 自信にあふれていた。

☆趣味がイッパイ ・・・ 興味がわきました。

☆職場の近くの同じコンビニを利用 ・・・ 縁を感じた!

☆仕事の内容が同じだった ・・・ 仕事上の悩みを分かってくれそう。

☆上がっているようで話が途切れる ・・・ でも、苦痛じゃなかった。

☆上がっている ・・・ 何故か可愛いと思った。

☆家族の話をしてくれた ・・・ 価値観が合うかな。

☆タイプの人でした ・・・ 写真より実物の方がステキ。

☆まだ分からない!? ・・・ 仲人さんからもう一度はとアドバイス。

☆タイプではないけれど ・・・ 優しい雰囲気がいいかな。

☆お茶席の会計がスマート ・・・ 安心していられる。

☆帰り際に駅まで送ってくれて切符まで買っていただいた ・・・ 一人の女性として扱われた。

☆帰り際の笑顔 ・・・ また誘って欲しい。

☆お食事までご馳走になった ・・・ お互いワイン好きだと知った。

☆食事に誘われた ・・・ 行くつもりがなかったのに「はい」と答えてしまった。

☆長い時間一緒にいた ・・・ あっと言う間でした。

☆可もなく不可もなく ・・・ 生理的に嫌ではなかったのでもう一度。

☆服装がダサかった ・・・ でも柔軟性があればともう一度。

☆仲人さんにちゃんとご挨拶 ・・・ マナーがあり好感が持てた。

☆考え方が前向き ・・・ 頼もしく思えた。

☆いろいろな質問に答えてくれた ・・・ 答え方が私と合うかな。

☆私の話を何でも肯定  ・・・ ワガママが言えそう。

☆とにかく元気で明るい ・・・ フットワークが良さそう。

 

昨日の【男性】のキメテと比べて、【女性は】とても現実的ですね(笑)

お見合い~お付き合いに入るのは、ほんのちょっとしたきっかけが取っ掛かりになるものです!

【女性】はお見合いで気に入っても、【男性】みたいに一気にテンションは上がらないようです。

しかし、この頃は秘めたテンションアップがあるようですが。。。(^O^)

【女性】はそのほうがあとあと上手くいきます。

交際に入れば、男性が動きやすいように根回しが出来る【女性】は、スムーズに行くようです。

根回しって、策を労しているようですが、【男性】が誘いやすいようにしてあげるのを一番に!

後は、相性が流れを作ってくれるでしょう(^O^)