発送完了♡

発送

今月も、『えんニュース』の発送完了\(^o^)/

 

いつも夜中に仕上げるのが、月曜日の朝~夕方で出来上がったんですよ(*_*)

その間にも、電話がかかってきたり、昨日のお見合い結果の連絡をしたりでしたが。。。

こんなスムーズに行ったのはめずらしい(^^)

 

やっぱり、「ご縁の会」参加後のご縁と、その他の準備をしておいたのがグゥ~でした。

この日高の気持ちが届いたら嬉しいなぁ~

「ご縁の会」でお見合いになったら、先方の仲人さんがもれなくついてきます(笑)

そこで、顔と雰囲気を覚えてもらったら、また次にご縁が繋がるかもしれない。

先方からお会いしたいと連絡があれば、極力会ってほしいなぁ(^^)

 

ご縁よ!みんなに飛んでけー\(^o^)/