年齢差♡

650b6ecb35d07aced23bc2223e1245ad_s

おーたまじゃくしはカエルの子~♪~♫

それぐらいの差があるカップルは、年代的にもよりますが。。。

将来、問題が出で来るように思いませんか。。。

 

例えば、60代と40代の場合を考えると・・・

ただいま恋愛中であれば、とてもいい関係が続きますよ~

そりゃ、とても頼りになるし、話は豊富やし包容力もバツグン!

女性の心は、三拍子揃ったお相手がいるのはとても安定・安心なのです。

 

ところが、10年たったらどうなるのかを考えてみたら・・・

頼りになるのが、頼られるようになるかな!?

話も仕事が現役じゃなくなれば、過去の話が豊富になるかな!?

包容力も、健康であれば老後のたっぷりな蓄えの目減りになるのかな!?

 

そんなこんなを承知で、「そうなれば私が支えになりますよ!」

とあっぱれな女性であれば、男性もシアワセになれます(^^)

 

女性が、そんな年の差でお相手を好きになるのは、現在の生活スタイルです。

10年後もその生活スタイルが維持できるのだったら心配ないのですが。。。

 

お見合いでは、年の差で結婚されるのであれば、お互いに長い目で見る力をつけて欲しいです。