仲人は見た(女子会)♡

f21e36efaeeefd324a8dec351828bc2f_s

ご紹介の行く電車の中での出来事。

いつも座っていける電車の時間帯なのに、珍しく立っていたら。。。

前に座っている女性ふたりのひとりの方が、泣き出した(*_*)

それまで、あまり気に留めなかったけど耳に入ってきた会話をつなぎ合わせる(笑)

 

何でも「女子会」で、自分の彼氏のウワサを聞いたとかなんとか。

ときおり、もうひとりの女性が「そんなん気にしないで。」とか。

もうずっと泣いてしまっているから、ことのいきさつはわからないのですが。。。

 

最近、婚カツをしている方の中にも、この「女子会」を優先はしてはいないのかな!?

気心知れた女性同士、男性がいない分何でも言えるし、心地良い相槌を打ってくれる。

男性とお見合いしたら、肩が凝るぐらいとてもしんどく感じてる方はいませんか?

「女子会」が影響していませんか?

彼氏のいない物同士は、将来年をとったら一緒に暮らそうまで言ってる人もいるらしい(^_^;)

 

私の年になっても「女子会」(と言えるかどうかは分かりませんが・・・)は楽しいです(笑)

ホントに馬鹿話をして、美味しいものを食べて・・・

それはそこだけ一時の楽しい時間です。

 

また次の日からは、現実が始まる。

仕事も友人も今の時間が止まっているのであればいいのだけれど。。。

そんな「女子会」の方々も着実に年を取っていきます。

本当に、年を取ろうが一緒に住めるとなれば、それもひとつの選択肢です(^^)

ただ「女子会」での話しを、女性は本音で話している人が何パーセントいるのでしょうか?

そこが問題なんですね(^_^;)